記事一覧

ショートボブとロブスタイル仕上がりました。

岡山県のNさまへ先日はわざわざお越しいただいてありがとうございました♪ベースウィッグを選ぶ時だけでも、やっぱりご本人がいてくれると私たちも安心できます。BOBUウィッグ 自然 おすすめ 安い 店舗ウィッグって、たとえ同じ種類のモノでも微妙に個体差がありますからね〜またこちらに来る機会があったら、是非お立ち寄りくださいね!そしてもうすでに使ってくださってると思いますが、遅ればせながら業務連絡入れておきますね〜。仕上がったウィッグはこんな感じになっています。長さは、ボブとミディアムの中間「ロブ」(最近はそう呼ばれているらしい。)肩につくあたりの髪が少し外ハネになるようにカットしてみました。今回、スタイルを作るにあたってのキーワードは3つ。「今年の夏は暑すぎるから結んでみたい!!」「今までとあまり長さが変わるのは心配だけど、ちょっとイメージも変えてみたい。」「将来的に、いつもの定番スタイルであるこのショートボブに出来ること。」分かる分かる!!  今年の夏は異常な暑さだもんね!たとえショートでも結んでみたくなりますね。で、3つのキーワードを盛り込んでこのスタイルになりました。Nさまのイメージにも合うんじゃないかなぁ〜と思います。ギリギリ結べますp(*^-^*)q普通に耳にかけてから結んで大丈夫ですよ!サイドの髪はこんな感じに落ちてきますから。ここでワンポイントアドバイス。ただ結んだだけだと、長さが短いから毛先がピンピンしちゃうでしょう?結ぶ前でも後でもいいので、毛先だけアイロンでクルっと巻いてください。Nさまがいつも使っているアイロンで大丈夫だと思いますよ!そうするとこうなります。(ゴムは例の100均の黒ゴム。しっかり結べます)つむじ周りの髪をちょっとづつ摘んで、こんな風にふんわりとさせます。指で持ってるところ辺りはサラサラと落ちてきちゃうと思うので、ピンで留めちゃってね!襟足部分のおくれ毛はあえては作っていませんが、結んだ後に首の方にちょっとだけ撫で付けてもらえばこうなります。ネットが見えることはないので大丈夫ですよ〜。少しでも涼しくして、夏を乗り切りましょうね〜 ヽ(≧∀≦)ノあぁ〜〜〜 秋が待ち遠しいですなぁ〜〜メンテナンスをしたショートボブのウィッグも、復活したからまだまだお使いになれると思います。最新のスペシャルメンテ・・・どのくらい効果が持続するか、また教えてくださいね〜。by 菅谷
コスプレ ウィッグ グレイヘア パーソナル カラー ウィッグ ハンサム ショート 眉毛 アート メイク

立体的なシルエットが 個性をしっかり引き出してくれるのに、 動きは軽やか。 コスプレ ウィッグ 、洗練されたスタイルで大胆チェンジを。 パーソナル カラー 、リズム感のあるポップなヘアスタイルに。 個性をしっかりアピールできる 元気なスタイルで大胆チェンジを。 グレイヘア、表情もイキイキと明るい印象に。 かつら、お好みのスタイルにスタイリングが可能です やわらかく透明感あふれる色合いで ハンサム ショート、普段とは少し違うかっこよさや可愛いさが引き立つ

ブルベ 冬 髪 色 ウィッグ アンニュイ グレイヘア フラッフィー おしゃれ 男子 コスプレ ウィッグ 韓国 風 マッシュ イメチェン

退屈な日常を変える クールでスタイリッシュな 王道の愛されスタイル 快適な着用感を実現 クールでスタイリッシュな印象に! ファッションのスパイスになる 定番カラーと個性派カラー 目元を綺麗に見せてくれる ポイントにも。 おしゃれな個性派男子の間で大人気! 立体的なシルエットが 個性をしっかり引き出してくれるのに 状 態 新品未使用 専用ネット付き 素 材 約180度高品質耐熱性人工毛 つむじ 人工頭皮あり アレンジ自在つむじ サイズ フリーサイズ(頭のサイズ約51cm~58cm) アジャスターでサイズ調整可能 ウィッグに伸縮性がある為、表記サイズより多少誤差があります。 デザイン/発送元 日本

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ